SSブログ

ガリレオ視聴率速報 最終回 [ガリレオ]

スポンサーリンク




ガリレオ視聴率速報 最終回


ガリレオもついに最終回を迎えました


なので、今回はガリレオの最終回
視聴率を速報でお送りいたします


最終回は”聖女の救済編”の後半となっています


こちらがガリレオの視聴率です!

↓    ↓    ↓    ↓

【ガリレオ視聴率 一覧】

第1話 22.6%

第2話 20.5%

第3話 21.1%

第4話 20.9%

第5話 17.9%

第6話 20.4%

第7話 19.7%

第8話 19.5%

第9話 18.4%

第10話(聖女の救済 前編) 18.2%

最終回(聖女の救済 後編) 25%越え※予想


第10話までの平均視聴率は20.04%です。
春からのドラマの中で一番の高視聴率となっています


聖女の救済はゲストとして
”天海祐希”とKARAのメンバーの”ハラ”が特別出演しています


ガリレオの最終回が知りたい方はこちらをどうぞ!

↓    ↓    ↓    ↓


【ガリレオ 最終回 ネタバレ】

湯川は毒殺事件の現場で27年ぶりに
中学校の同級生で初恋相手でもある”綾音”(天海祐希)に出会う


毒殺された人は綾音の旦那の義之だった


綾音は妊娠をきっかけに義之と結婚したが、ある日自転車衝突事故を起こして
流産していたのだ


湯川は綾音が経営している幼児教室である実験を見せた


それは電気ポットを利用して次々とお湯の色を変化させるというものだった



湯川は、犯人が義之が自宅にいるときに侵入し
ヤカンの水にあらかじめ何らかの方法で仕込んだと
推理した


と、なると綾音にも犯行は可能だと言うことになることを美砂に
伝えた


だが、美砂はどうしても綾音が犯行に及んだと認めたくなく、
湯川に”綾音さんに接触しないでくださいね!”と忠告する


そんな帰り道、美砂は紫色の傘を持った女性に偶然遭遇するが・・・・



ガリレオ最終回は2013年6月24日よる9じより 30分拡大スペシャルとなっています


以上。ありがとうございました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。