SSブログ

空飛ぶ広報室 最終回 ハッピーエンド 震災 [空飛ぶ広報室]

スポンサーリンク




空飛ぶ広報室 最終回 ハッピーエンド 震災


空飛ぶ広報室もついに最終回です


はたして、最終回ではハッピーエンドとなるのでしょうか?



最終回では”東日本大震災”を舞台に物語は進みます


震災がはたして物語にどう影響するのでしょうか?

最終回のネタバレはこちら!


【空飛ぶ広報室 最終回 ネタバレ】


リカ(新垣結衣)と空井(綾野剛)は「明日会おう・・・」と約束した
その日に3.11”東日本大震災”が発生した。


そこから時がたって、2年後・・・


ニュース報道をリカが見ていると、ブルーインパルスが松島基地に無事帰還した
というニュースが流れた


それを一緒に見ていた阿久津(生瀬勝久)はリカに
「空自の側から語られる震災の記憶」を取材してこいと
言った


だが、リカは乗り気にはなれなかった。


それは、震災後に空井からの一通のメールが原因だった


その内容は、「もう連絡はしません。いままでありがとうございました」
というものだった


複雑な気持ちのリカは松島基地へ取材に行くか迷っていた


リカは断ろうとした。だが、比嘉や広報室の仲間に背中を押されて
取材に行くことをついに決心する


空井とリカは2年ぶりに再開する・・・




最終回は東日本大震災がキーワードとなっています


はたして最後はハッピーエンドで終わるのでしょうか?
空井とリカの恋の結末はいかに!


空飛ぶ広報室最終回は10分拡大スペシャルとなっています


空飛ぶ広報室 最終回は2013年6月22日 よる9時よりTBS(6ch)にて放送です


ぜひご覧ください


ありがとうございました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。