SSブログ

ウィルスミス 映画 アフターアース 公開日 [ウィルスミス]

スポンサーリンク




ウィルスミス 映画 アフターアース 公開日


ウィルスミス主演の最新映画「アフターアース」に関する
最新情報をお送りいたします


「アフターアース」はウィルスミスの実の息子
”ジェイデン・スミス”も出演します


親子W主演の映画です


公開日は6月21日です



【アフターアース あらすじ】


物語の舞台は1000年後の地球。
そこは人類に牙をむく緑の惑星だった


人類ははるか昔に地球を捨てていた


兵士”サイファ”(ウィルスミス)と息子の”キタイ”(ジェイデン・スミス)は
宇宙遠征からの帰路の途中に小惑星の嵐が襲い
2人の乗った宇宙船は地球に不時着することになった


一人の兵士は行方不明になり、サイファも重症を負ってしまう


帰還するために重要な緊急シグナルを
探すために地球を探索する”キタイ”


だが、まっていたのは
進化した生命体が行く手を阻む
地獄だった・・・



※アフターアース キャスト※

ウィルスミス

ジェイデンスミス

イザベルファーマン

サーシャダワン

リンカーンルイス

デイビットデンマン

クリストファーヒヴィ

ソフィーオコネドー

ゾーイクラビッツ



ウィルスミスの息子”ジェイデン・スミス”は1998年生まれの14歳


ウィルスミスとの親子初共演映画 ”幸せのちから” で一躍有名に
なりました


2011年には大人気シンガー ”ジャスティン・ビーバー ”の
シングル「Never Say Never」に参加したりと人気急上昇中の俳優です


一部ではジェイデンスミスの日本でのインタビューのときの
態度が悪いと言う声もありました。




2013年6月21日の金曜ロードショーでは
ウィルスミス主演の「インデペンデンス・デイ」が
放送されます!ぜひご覧ください


ありがとうございました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。