SSブログ

篠原涼子 ラストシンデレラ ネックレス イニシャル [篠原涼子]

スポンサーリンク




篠原涼子 ラストシンデレラ ネックレス イニシャル


ラストシンデレラに出演中の篠原涼子の
ネックレスのイニシャルが話題となっています


”S”のイニシャルがついたオシャレなネックレスです


商品名はete/エテ K10YGイニシャルネックレス 


ete/エテは“Always my favorite one”をコンセプトにした一見シンプルだが
実はすごくこだわりのあるジュエリーブランドで、女性の遊び心をくすぐる幅広い
ジュエリーブランドです


”S”のイニシャルは篠原涼子演じる桜の”S”です


値段は15750円と若干高額ですね


一番の注目ポイントはチェーンを通す部分です


ダイヤモンドの裏側にチェーンを通すことによって
イニシャルとストーン以外のパーツすべてを注ぎ落としています


まさにete/エテのコンセプトの”シンプルの中に光る個性”が
際立った商品となっています


ご購入はこちらでどうぞ

↓ ↓ ↓

http://www.magaseek.com/shop/list/dp_1-sh_MLKETE-tp_1-tr_s



【ラストシンデレラの最終回】

桜と凛太郎が働く美容院「HAPPY-GO-LUCKY」のニューヨーク支店を
開くためにアメリカに旅立つことになった凛太郎は
桜をニューヨークへ一緒に行かないか?と誘うのだ


そんなとき、広斗はついにBMX全国大会の日を迎える


桜ははたして広斗と凛太郎どちらを選ぶのでしょうか?


ついに感動のラストを迎えます


ラストシンデレラ 最終回は6月19日夜10時放送されます



ありがとうございました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。